応援コメント

【2014〜2023】自分の文体が変わりすぎてて笑った件②」への応援コメント

  • 去年から黒髪さんの小説を追いかけ始めた身としたらこうやって過去を振り返ってくれるのはすごく努力、成長等が見えて面白い。
    自分の涙腺がガバガバすぎて【最後に】で泣きかけたのはここだけ秘密。

    まだガキなせいでクレカがないからサポーターになれない;`皿´)グヌヌ.
    でもいつか成人したら必ず!

    作者からの返信

    才能はない。
    だが、能力開発はできる。
    その言葉を信じてもらおうと思ってね( ̄▽ ̄)
    まぁ、楽しんでもらえたようで、書いた甲斐があったぜ。

    【最後に】は、私も泣いた。予想以上に文字数が増えたので、しっかりとオチを付けようと思い、感動系に走ってみた(笑)

    サポーターの件は素直に嬉しい。ただ、私はオススメしないぞ。学生の間は少しでもお金を貯めて、自己投資に使いなよ。もしくは、美味い飯を食って、人生を豊かにするのだ( ̄▽ ̄)

    で、大人になって、金銭的に余裕があるなぁ〜と思ったときに入会してくれよ(笑)

    何年後に読んでも「面白い!」と思わせるものを、サポ限定で配信するからさ( ̄▽ ̄)

  • 応援してますー!ぜひぜひプロになって欲しいです!私の中では、姉様はプロの方よりも面白いと思ってます!( *ˊᵕˋ)ノ

    あと、しれっと、どこかでサポーターになってると思います。笑

    作者からの返信

    米太郎様へ

    私もプロになりたいよ😭
    あと、数年待ってて。
    多分結果が出ると思うから。
    いや、出すと思うから。

    人間性が面白いってことかしら?素直に喜んでいいのか?(笑)変人枠、ただの珍獣枠になってる気が……(´・ω・`)

    サポーターに入るのは、まだ待ってたほうがいいです。今はただの過去小説保存図書館になってるので……。

    創作論情報が充実してからの入会をオススメしております。(危ないサロンのお誘いみたい……笑)

    今入っても、まだ旨みはないからさ。旨みがあると判断したときには、是非とも入会してくだされ。絶対後悔はさせない!!