応援コメント

【2014〜2023】自分の文体が変わりすぎてて笑った件①」への応援コメント

  • 姉様の自分語り、私は大好きです!(*´`)
    やっぱりすごい努力をされてるんだなーと感心しながら読みました!
    自分と比べちゃうと、自分はまだ姉様の2015年くらいをまったりと歩んでるなーと思いました。笑

    応援してます!( *ˊᵕˋ)ノ
    次回も楽しみです!笑

    作者からの返信

    米太郎様へ

    自分語りは恥ずかしいですが、楽しんでもらえたようで嬉しいです。

    私、才能はありませんからねぇ〜。
    知能と努力だけで勝ち上がるしかない( ̄▽ ̄)

    当時の私は、まだまだ未熟者です。
    多分、米太郎様の方が遥かに上だと思います。
    一部分だけを抽出してますので……上手く見えるだけなのよ。

    少し長いお話になりますが、最終回のようなオチを用意しております。
    まぁ〜気長に楽しんでもらえたら幸いです。
    ちょっと長すぎるので、時間があるときにゆっくり読んでください(笑)