応援コメント

Let's try anyway for five minutes」への応援コメント


  • 編集済

    何にでも応用の利くセルフコントロール術ありがとうございます!
    特に三年前からは流されて生きてしまってます。web小説読み始めたのもこのあたりからです。

    PS.お気遣いさせてしまい申し訳ない。
    単純にコロナで活動範囲が狭まったというだけです。何とか食いつなぐので精一杯、なのでweb小説が一服の清涼剤になっているという事です。

    >時が経つの早すぎない?怖い。
    同感、でも誰にも止められない。せめてご教示頂いた方法で時間を有効的に使わねばと思いました。

    作者からの返信

    偉そうに語ってましたが、私もあんまり実践できてない事実。
    この10回というのが結構ネックなんですよ(笑)なんだかんだで、7〜8回で終わっちゃう。特に嫌なことだと、尚更ね。

    三年前に何があったんだ??
    でも、流されて生きるのもいいものだと思いますよ。時の流れに任せて、自由気ままに生きる。それって幸せだよ。

    私は人間には三種類いると思ってて。

    ①何もせずに幸せな人=運や時の流れに任せて適当に生きてれば幸せになれる
    ②そこそこ頑張らないと幸せになれない人=努力して幸せになれる
    ③めちゃくちゃ頑張らないと幸せになれない人=死に物狂いで努力して初めて幸せになれる

    で、現段階で①の状況にいるんじゃないかなぁ〜と思ってます。で、それはとっても素晴らしいことだと思うの( ̄▽ ̄)

    長文語り申し訳ない(笑)
    三年前って……現在は2023年なのか。つまり、2020年か。

    うわぁ……何か涙出てくるわ。
    私の中で三年前のイメージは、2016〜2017年だったわ。リゼロやこのすばの一期が放送されてた頃だと思ってたけど……。

    あぁ、違うんだね。
    時が経つの早すぎて……うん。
    素直に怖いです。もう悲しい。

    wikiで調べたらさ。
    慎重勇者も2019年だったわ。
    それに鬼滅の刃も……。
    時が経つの早すぎない?怖い。