応援コメント

飽き性人間の小説攻略講座」への応援コメント


  • 編集済

    前回の謎がようやく解明!

    物語を動かすのは人物、そして人物を動かすのは会話から、理に適っています。言われてみれば私事ながら一番最初に書いたのも会話から書いてたような感じです。
    そして会話文の2つの役割にはなるほどと考えさせられます。

    作者様のビックバン状態、ようやくご自身の原稿のテンプレートが完成したと見るべきか?何とも羨ましい。

    作者からの返信

    ご理解が早くて助かります( ̄▽ ̄)

    物語を動かすのは人物、そして人物を動かすのは会話から。

    本当その通りですよ。
    私も同じく会話からですよ。逆に会話しか書けなかった(笑)

    会話文の役割。
    役に立ったようで何よりです。

    テンプレ完成ですね( ̄▽ ̄)
    コツを掴んだ感じがします。