応援コメント

第62話 BLTロールと豚シードル煮そして角煮への道」への応援コメント


  • 編集済

    行動食なぁ。日持ちをさせるためならば水分が無いものが良いってことはなにを混ぜたらいいかな。ゴマなんかは簡単で栄養も良さそうだし。他にも宇宙食を参考にしたらかなりのアイデアが生まれるかも

    作者からの返信

    行動食は主にショートブレッド的な物を想定しています。


  • 編集済

    食の大魔道士ドーラさん♩

    作者からの返信

    世界最強クラスなのは間違いないかと。w

  • よだれが口にたまる作品です!LBTロール!これなら矢先も食べるでしょうね(LBT食べたことない)

    誤字だと思うのですが

    「この具は丸パンに挟んでも美味いぞ。目玉焼きを吐ければ完璧だな。あとソースもマヨネーズだけじゃなくて、ケチャップでもいいし、照り焼き風の少し濃いめのタレを合わせるだとか…。とにかくいろいろバリエーションがある」

    目玉焼きを吐ければ→目玉焼きを挟めれば、でしょうか?

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます。
    ご飯が主題のお話なのでそこをお気に召していただき何よりです。

    誤字のご指摘ありがとうございます。
    修正いたしました。

  • あらら、こんな時間から飯テロですか?
    朝食後だけどちょっと腹へった(笑

    作者からの返信

    美味しそうだと思っていただけたのなら、作者冥利に尽きます。

  • 角煮…あれはいいものだ。
    ご飯にたっぷり乗せると、何よりも贅沢に思える品。
    きっとリーファ先生も奥さんと何かあったギルド長も、我を忘れるに違いない。

    作者からの返信

    たしかに。
    そして、ズン爺さんは酒のつまみ派です。

    編集済
  • BLT!BLT!

    作者からの返信

    割とさっぱりしているので、夏になると食べたくなります。