応援コメント

俺と……」への応援コメント

  • 狛の言う次は俺を選べと。
    これは俺も言いたくなっちゃうなぁ(/// ^///)
    それくらいりほこ様の睡蓮ちゃん好きも多い。
    ライバルが多いということ。
    りほこ様の睡蓮ちゃんも大人気!!俺にも大人気ฅ(´꒳​`໘̳)ꪆ。
    いやぁ( ´>▽<` )ゞ
    朝から楽しかったです笑
    沢山りほこさんの作品読んで癒され力貰いました!
    あ!この時間なら大丈夫でしたかね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    作者からの返信

    全話読んで頂けてるΣ(゚ロ゚;)
    違っ、ごめんなさいすみません!そういうつもりではなかったです_○/|_
    せめて最新話に飛んで頂こうと思って、昨日一気に更新してみたのです汗
    すみません、逆に負担をかけてしまいました……
    ですが当然、もちろん、嬉しいです!!
    いっぱい睡蓮を応援してくださって、どうもありがとうございますm(__)m
    黒羽冥様は一生懸命で思いやりがあって素敵です!