応援コメント

第20話 景色が微妙に変わっていても地獄である事に変わりはない」への応援コメント

  • 苦行の果に真理に至り解脱しそうな兄と、それを眺める自愛に満ちた妹の様子が妙に面白い(*´∀`)w
    ゲームの実況プレイ配信とかでも自分が苦労した難所で他の人も苦労してる様子を見るとちょっと優しい気持ちになれる、あると思います。

    というかこの二人、余裕がなくなった時の様子がそっくりで血の繋がりを感じさせますね!

    作者からの返信

    サッカーゲームで真理に至るという奇妙な事をしている兄と慈愛の眼差しを向ける妹。
    これは同じ苦しみを共有してるからこそですね!

    余裕がなくなると全く同じ反応をする二人。
    仲良しですね!