応援コメント

第19話 妹が地獄を突破したので今度は兄が地獄へと足を踏み入れる」への応援コメント

  • 妹ちゃんってば負けず嫌いなんだから……トロコンの一体何が彼女をそこまで駆り立てるのか。
    なんだろう……厳しい試練に伴う苦痛を経ての目標達成で狂喜乱舞、クセになっちゃうくらい気持ちいいんですかね(;´∀`)

    っていうか最後の兄への台詞は「逃さないぞ」と言ってるように幻視してしまいますよこれw

    作者からの返信

    一体何が彼女を突き動かすのか……。
    少なくとも達成して気持ちよくなってはいますね。
    段々と脳が浸食されていっています。

    次は兄の番ですが果たして彼はこの地獄でどう戦うのか……。