応援コメント

第18話 優勝した先に広がっていたのは賽の河原だった」への応援コメント


  • 今回もまたテンションの乱高下が激しいw
    苦しんでるところを見ると、トロフィーという栄誉を目指さなければもっと気楽に楽しめるのに、と思っちゃいます。

    純粋にプレイヤーの技量を要求してくるゲームはこういうのが厳しいですよね。
    まぁ、極端なやりこみや確率勝負を必要とするトロフィー条件とかもあるのでどっちもどっちですが!

    作者からの返信

    段々と頭がおかしくなり始めていますね。
    それでもトロフィー回収は諦めません。
    普通に楽しむ分にはいいゲームなのですが極めようとすると酷い事になります。

    仰る通り、純粋な技量を求めてくるタイプのゲームは本当に難易度が高いですね。
    どちらにせよ苦行なので本当にどっちもどっちですね……。