応援コメント

第14話 麻雀はリセマラ+三巡目総評①」への応援コメント

  • 苦行の麻雀ゲームから逃げるために勉強……?普通逆じゃないかなって。でもトロフィー取得条件からするとまぁわかるw

    この周で引いたボウリングとか麻雀のゲームはガチャのハズレ枠ですねこりゃ。
    でも名作や面白そうなのも混ざっているし、新作のゲームに拘らずに楽しむならガチャ&トロコン対決も割と良い試みなのかも。

    作者からの返信

    もはや試験勉強が救いと思えるレベルの苦行だったようです。
    トロコン前提で考えるならかなりの外れ枠でした。

    あくまでランダムなので面白いのも酷いのも等しく現れます。
    取り合えず次回でいったん休止となりますが、この先をお楽しみに!