応援コメント

第13話 慣れないとマルチタスクは難しい」への応援コメント

  • マルチタスクが難しい?ならばマンパワーで解決だ!

    手詰まりになって動画プレイをトレース……あるあるw でも、こういうのって装備やら編成やら育成状況やらがちょっとでも違うと破綻するようなのもあるから意外とトレースも難しかったりするんですよね_(:3」∠)_

    作者からの返信

    この手のゲームあるあるですね!
    仰る通り、個々人で戦力構成が違う場合は何かしらのアレンジは必要ですね。

    ただ、このゲームに限っては最初から戦力が用意されているので理屈の上ではトレースでクリア可能です。
    真似するだけでも難しいのですが、どうにかなったようですね!