応援コメント

第9話 名作からしか摂取できない栄養もある」への応援コメント

  • 普通にゲームの続きが気になってしまいますね!少女迎えに行けたのかな‥
    さーつぎはレースゲームだ!

    作者からの返信

    その辺はご想像にお任せしますといった感じですね。
    少なくとも少年は成長しました。

    二巡目最後のゲームは果たして……。

  • 介護必須なNPC同行者がストーリー上ではプレイヤーを助ける頼もしい仲間として描写されてるゲームを思い出します(;´∀`)
    こういうキャラが有能だったら有能だったで困るのもありますがw

    作者からの返信

    その辺はバランスを考えた結果ですね。
    簡単すぎるのもよろしくないので悩ましい所ですね!

    一応、このゲームの設定上、少女は主人公が無事に脱出するように手助けした形になっています。