応援コメント

第2話 妹が写真を撮って興奮し、兄はギャルゲーをした」への応援コメント

  • えっ
    まさか本当に
    ハートフルな話なのか‥
    いやくる!きっと来るはず!

    作者からの返信

    残念ながら来ません。

  • この妹のように初見プレイだとおっかなびっくりでも慣れてくるとイケイケになる……あると思いますw
    ともかく二人が楽しそうで良き!

    トロフィーコンプって大体は相当なやりこみが必要になる場合が多いけど、この兄妹が引いたゲームはそこまで厳しくないタイトルみたいですね。ほんとうの地獄はこれからか……!

    作者からの返信

    楽しむのが目的なのでいい感じに楽しんでいますね!

    仰る通り、今回は割と楽なのを引きましたがタイトルよっては膨大な時間を必要とします。
    二人の進む地獄は引くゲームによって決まるでしょう。