応援コメント

第1話 ゲームを買いに行った」への応援コメント

  • 平和だ‥
    いやまだわからない!
    疑っていきましょー

    作者からの返信

    一応、平和な話ですよ……。

  • 珍しく平和そうなジャンルの新作ですね!期待してます……って思ってたらバイトの店員さんの名前が…(´Д⊂

    確かに古いゲームソフトって投げ売り扱いされるのが常だけど、ガチャ行きは珍しいかも。そしてトロフィーコンプって結構大変な気がしますが、この兄妹はシレンを乗り越えられるのだろうか……?

    作者からの返信

    取り合えず平和な話を書いてみようと思い立って書いてみました!
    バイトの店員はちょっと未来に魔導――いや、なんでもありません。

    ちなみに旧世代機種のソフトガチャは実在したりします。
    今もやっているかは知りませんが、私の知っている店ではラストワンを引くとちょっとお高いソフトと交換してくれるという餌で購買意欲を煽っていました。