応援コメント

膝の上」への応援コメント

  • テレビをみていると、膝の上に乗ろうとしますが、乗れるんですがテレビがみえませんwww

    なので、隣に座るように促します。
    しゃーねえな、で移動することもあれば、意地でも動いてやるものが、というときも。

    次郎丸くん、未来の文豪なんですね!
    サインもらわなきゃ!

    作者からの返信

    ワン太くん、たしか18キロでしたっけ。
    あのほっそりした体型で20キロ近くあったらでかくてテレビ見えませんね(^^)

    >意地でも動いてやるものが
    うちも同じです。
    「ボクはここがいいんです!」
    みたいにしがみついてくるんですよね。
    ほんとにあいつらは可愛すぎて困ってしまいますよね(^^)

    次郎丸(仮名)先生にサインの件、伝えておきます。
    多分、芋ひとかけらで肉球サイン(よだれのおまけつき)がもらえると思います(^^)

  • 次郎丸(仮名)先生のデビューを楽しみにしています!🐶

    作者からの返信

    先生に創作意欲を聞いてみたところ、
    「ぐぅ」
    という声とともにパンチされました。
    たぶん、サインの練習だと思いますU^ェ^U