応援コメント

叱られる兄」への応援コメント

  • 焦らしプレイ?(笑)

    次郎丸くんのため息は、太郎丸くんにたいしての「やれやれ、兄ちゃん、しょーがないやつだな」という愛しさまじりの呆れかなあ、なんて思ったり。
    こんだけテンション高いんだよーって見せつけて、黒石さんをもてあそんで?いますねw
    うちのワン太も、たまにハーネスつける前に逃げて( ̄ー ̄)ニヤリとした顔を見せます。
    早く行きたいくせにwww

    散歩行くまでの行動すら愛おしい。

    作者からの返信

    兄は初めて会ったその日から、テンション高めで、人間たちはもてあそばれっぱなしです(^o^)

    香坂さんちのワン太くんも、追っかけっこするんですね。
    >( ̄ー ̄)ニヤリとした顔
    ああ、すごくよくわかります。
    「どうだ? どうだ?」
    みたいな顔(^o^)
    想像しただけで可愛らしいなぁ。

    それにしても、お互い重度の飼い主バカですね(^o^)