応援コメント

テレパス犬」への応援コメント

  • 視線を感じてワン太をみると、何かしらのおねだりの期待の瞳が視界に入るんですが、たまにわかってないふりをします(笑)
    何が言いたいのかなあ?
    なんて言いながら。

    散歩、歯みがきガム、おもちゃで遊んで、おしっこでそうなのでペットシーツのところにいきましょう、猫が部屋から脱走しました。
    たぶん、いずれかなんですが。

    太郎丸くんと次郎丸くんの場合、テレパシーですよ、たぶんw
    何かしらの波動?(笑)

    黒石さんちのワンコさんたちは、なんとなくシュールなイメージありますね。

    作者からの返信

    >何が言いたいのかなあ?

    じらしますね(^o^)
    じらすと可愛いんだろうなぁ。
    うちのはじらすと犬パンチが飛んできたり、犬サバ折りしてくるんで、ほどほどでお返事してます。

    うちのは言われてみるとシュールですね。
    とくに次郎丸(仮名)のほうが漫画の題材にでもなりそうな変な子です、テレパスだし(^o^)