応援コメント

下手の横好き:ゲームとの付き合い方」への応援コメント

  • 死にゲーといえば、私にとってはゼルダ一択ですね! 難易度は高くないと思います……でも何度死んだことか

    作者からの返信

    ゼルダ、そういえば、わたしも結構やられました。
    あの頃は何度もチャレンジできたし、迷宮で迷っても平気だったのに、最近は数度やられたり、初見殺し食らったら、コントローラ投げてしまいそう(最近のコントローラは高いのに)
    年を取ると忍耐力もなくなるのかしら(ToT)

    ロボット好きなので、最近新作が出たロボットゲームをやってみたいのですが、難しさに定評のあるメーカーの作品で手が出せません。