応援コメント

クローブぱちぱち」への応援コメント


  • 編集済

    カルダモンとクローブは使用頻度高くなりますね!
    寒くなってきたから、チャイ作る機会が増えてますます出番が増えそう
    我が家はターメリックも大量購入するのに、あっと今に消費してしまいます
    ネットで購入できる時代で良かったなぁと思います

    うちの炬燵には、IKEAのサメが生息してます
    癒やしです

    作者からの返信

    寒いときのチャイはいいですよね。
    あとはヴァン・ショーでも使ったりで、本当にネットショップ様々です。

    こたつにもサメが出るようになりましたか。
    そういえば、うちの風呂場におもちゃのサメが。
    サメの適応能力やばいですね!