応援コメント

腹に顔をうずめる」への応援コメント

  • お腹をみせてきて、どーぞ✨すきにして✨という犬の姿、たまりませんね。
    うちに代々いた犬たち、私はお腹をみせてもらえませんでした。
    彼らは、父に従順だったので、父以外に見せたくなかったみたいです。

    ワン太は、甘えたくなれば私とふたりきりあるいは、私と娘がいるときに、みせてきて、

    なでてくれUo・ェ・oU

    と、ドヤ顔しますねぇ。
    娘は犬吸いしてますが(笑)

    ワンコの回になると、ついついコメント書いちゃいます。(*´ω`*)

    そして、ワン太エッセイ、準備中です( ̄ー ̄)

    作者からの返信

    香坂家の歴代お犬様たち、忠義の腹ですねぇ。
    うちのはみんな腹軽で
    (でも、夜は必ず父のところで寝ていました)

    犬吸い、肉球の一服、腹の一服、雨に濡れた後の首筋の一服、たまりませんよね(←犬飼い以外には変態扱いされるゾーン)

    へそ天といい、もう、彼らに支配されているようなもので。
    好きにしてと腹を見せる犬に操られる犬飼い、どっちが好きにされているのかわからなくなっちゃう(^o^)

    >ワン太エッセイ

    よだれをつららのように垂らしながら待ってます。
    (毎回コメントを書いてしまいそうです)
    10話1万字越えたら、自主企画にもぜひともいらしてください。