応援コメント

かがみもち」への応援コメント

  • かがみもち(笑)
    かわいいかがみもちですね。

    うちのワン太は、おしりをずいずいと。しかも、私が寝そべってる頭の近く。pooされたらやばい(笑)
    寒くなると腕枕をねだります。
    足元にいるときはふくらはぎあたりであごのせ。
    いろんなパターンがあります。
    これから密着度があがる冬なので、楽しみます(*´ω`*)

    作者からの返信

    かがみもち、待ち受け画面にしてます。
    いいでしょう(^o^)

    うちの子たちも布団に入り込むことが多くなってきました。
    布団に入るのも楽しい季節ですよね(^o^)

    ワン太くんネタのエッセイカモンカモンです!
    (しつこく勧誘し続けちゃいます)