応援コメント

ワンダフルドライブ」への応援コメント

  • 車好き、羨ましいです。
    10分圏内の動物病院からの、帰り道の寄り道で海、までじゃないと、うちのワン太は……

    海に行くと、太郎丸くんや次郎丸くんみたいなハイテンションになりますが。
    そういえば、ワン太……遠吠えしないです。
    一度、寝ているときに寝言?で、遠吠えもどきの唸りはありました。

    次郎丸くんの、前のめり遠吠え……かわいいです(*˘︶˘*).。.:*♡

    作者からの返信

    >寄り道で海

    ワン太くん、海の男ですね!
    しゅっとしたイケメンなのに、さらにワイルドな雰囲気をかもしだすなんて、ワン太くん、すごい。

    うちの子たちの場合、車酔い対策として、ハウスに敷いてあるタオルをドライブシートに毎回もっていく、1時間前までに食事を済ませておくとかしています。でも、体質的に恵まれていたのが一番かもしれません。

    遠吠え、太郎丸(仮名)はしなくて、次郎丸(仮名)だけなんですよ。
    イケボだねと褒めていたら、気がついたら、遠吠えするようになりました。
    本人的には詩吟的なものなのかもしれません。

    寝言遠吠えは可愛すぎます。
    うちのはしないんですけど、遊んでいるときの声出しながら、しっぽをゆらりとふっていたりすると、今でもスマホ構えちゃいます。

    犬ネタは……お互いにとまりませんね(^o^)