応援コメント

隠し場所(エロ回)」への応援コメント

  • 弟のエロ本を、あいうえお順に綺麗に並べて本棚に整理してあげたことあります。姉がやったとは告げずに。

    作者からの返信

    ドSだ。ドSがいる。
    自分のことじゃないのに、目から汗が……。
    どうして、みんな僕たちの部屋で宝探しをするんですか(T_T)

  • 「兄弟拳バイクロッサー」は、〈大学生と高校生の男兄弟あるあるネタ〉を突っ込んでくる特撮作品です。

    エロ本は出てきませんでしたが、お母さんが〈兄弟の部屋の物の場所をめちゃくちゃ把握している〉ことで何かを示唆する回がありました(笑)示唆されたと感じるのは大きいお友達だけだと思いますが……

    私も大学時代、お孫さんが生まれた先輩や、暴走族からカタギになって教師になったものの、荒れた高校に突っ込まれ再び暴力の世界に戻った先輩などがいました。人生の先輩との語らいは楽しいものですね。

    あと、『三体』面白いですよね😃

    作者からの返信

     >お母さんが〈兄弟の部屋の物の場所をめちゃくちゃ把握している〉

    うはーって、大きいお友達の一人である私は声がでちゃいます。
    そういえば、学生時代、付き合っていた子の家にあそびにいったとき、お姉さん(彼女)もまた弟のコレクションの位置を把握していたことを思い出します。
    思春期の男の子の部屋は家族みんなの宝島ですね……。

    社会人入試というのは若者にとってもいい制度ですよね。
    圧倒的に人生経験が少ないときに人生の先輩方と机を並べて学びお話できるのはとても素敵な経験でした。
    それにしても、あの人たちはパワフルだったなぁ。

    『三体』、第二部で綺麗にオチたのに、まだ続くのと思っていたら、やっぱり目が離せなくて。
    ハードよりのSFなのに手に汗握る展開で、鼻の穴膨らませながら最終巻読んでます。