応援コメント

だっこ」への応援コメント

  • あざとい。かわいい(笑)

    うちのワンコは18kgくらいあるので、抱っこしたらだめですね。
    でも、ときどき膝の上にのろうとします。
    おさまらないのに……おさまるサイズだと勘違いしてる疑惑がありますw

    それぞれの性格が愛おしいですね(*˘︶˘*).。.:*♡

    作者からの返信

    うへへ、可愛いですよね。

    昔、スタンプーがだっこをせがんでいるところをみたことがあります。
    お犬様はだっこが好きということで。

    香坂さんのとこのイケメンくんは、体重というよりも足が長いから抱っこしづらいかもですね。
    うち(のとくに兄のほう)は、結構短足の安定感のある体型なので(^o^)

    膝の上は、小さい頃の思い出なんですかね。
    うーん、可愛らしい。たぶん、というか絶対、確信犯ですよ、それ(^o^)
    うちの子たちも窮屈だろうに膝の上で寝ていることがあります。
    撫でているだけで癒やされますよねぇ。