すとりーきんぐの巻

脱衣(エロ回)

 中学高校で甘酸っぱい青春を送ってみたかった。

 女の子の視線を気にして顔を赤らめたり、ちょっといいとこ見せようと頑張ってみたりしたかった(注)。

 右を向いても左を向いても男しかいない牢獄で六年間過ごすことになるなんて、私は前世でどのようなカルマを負ってしまったのか。


 私の見聞の範囲内では異性の目がないところでは男子高校生はしばしば服を脱ぎたくなるらしい。

 若さというものはパンキッシュで俺は拘束なんてされないぜという気持ちはわからないものでもない。それにしたって、服を拘束と感じるのはパンクを通り越して変態ではないか。

 下駄箱でなぜか全裸になってサポーターからつけはじめている変態(せめてパンツを脱ぐ前にサポーターぐらいつけろよ)。授業中、チャック全開どころかズボン自体脱いでいる変態(座りながら器用に脱いでるんじゃねぇ)。夏休みの練習後、全裸で肌を焼こうとする室内競技系運動部の変態(パンツぐらいはけよ)。まぁ、変態の見本市でもやっているのではないかというしょうもなさである。

 この変態見本市、私の通っていたバカ養成校だけの話かと思っていたら、そうでもないらしい。全国でもトップ一〇には絶対入ってそうな進学校出身の知り合いも似たようなことを言っていたからだ。偏差値に関係なく男子高校生はバカなのだと思う。

 まぁ、若さゆえというのならば、大目に見ても良いのだろう。しかし、ここに一つ問題がある。管見の限り、多くの男性はだいたい高校生ぐらいで精神的成長がとまるようなのだ。

 結果として、男だけが集まったところでは、俺は何ものにも縛られないぜぇというなバカがいくつになっても発生するのである。まぁ、体はすでにのーふゅーちゃーであるから、若い頃よりもパンクかもしれない。

 おい、◯◯、アビイ・ロード E.P.の真似をするのはやめとけって。


(注)甘酸っぱくない汗臭い青春だってかなり昔のことなのに、今になってこんなことを思い出したのは、先日、下記の小説を読んだからである。甘酸っぱい。

 野村ロマネス子『セイレーンのお弁当』

 https://kakuyomu.jp/works/16817330660517563647

 なお、その後、これまた甘酸っぱい小説を読んだ。来世こそは共学で学びたい。

 香坂壱霧『フライング、サプライズ、チョコレート』

 https://kakuyomu.jp/works/16817330662774222114

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る