最期の聖戦

Unknown

最期の聖戦

 真夜中、アパートのベランダに出てタバコを吸いながら満天の星空を眺めたが、特に何も感じなかった。どうせ俺が昔死ぬほど好きだった女の人は今この瞬間彼氏の上に跨ってアンアン言ってる。俺が孤独に星を眺めている間もあなたはきっと「彼氏とやりまくり共和国」なんだろ?? 気持ちいいことが好きって言ってたもんな。


 そんなあなたの事がもうどうでもいい。と言ったら嘘になる。俺もあなたとやりたかった。あなたの唾液を俺の口の中にいっぱい垂らしてほしかった。しょんべんを全身にぶっかけてほしかった。あなたのうんこを食いたかった。大好きなあなたのうんこなら余裕で白米の上にかけて食えるよ。でも、もうあなたはどこにも居ない。俺の思い出の中にしか居ない。俺の心の中にしか居ない。


 悲しいけど、切ないけど、きっとこれは「永久のさよなら」なんだろう。ありがとう。今も好きだよ。今度もし会えたら、うんこ食わせて。おしっこ飲ませて。俺を便器にして。あなたの肋骨が全部折れてしまうくらい強く抱きしめたかった。


 女は星の数ほどいるけど、星には絶対に手が届かない。あなたは俺にとっての星に他ならなかった。


 ミャウさんのことを死ぬまでずっと愛している。ミャウさんのうんこを食い、ミャウさんのしょんべんを飲み、ミャウさんの●●●から流れる経血やおりものを飲み、ミャウさんが剃った陰毛を食べ、それだけの栄養で生きていたかった。今も大好きだよ。


 でも、さよなら、大好きな人。ずっと大好きな人。切ないけどもう君はいない。今も君が日本のどこかで生きていて、時に死にたいと思って、時に笑っていたら、それだけで俺は幸せだ。


 君が幸せだと俺も幸せだ。


 ミャウさんを愛している。


 仮に君が首を吊って死ぬ日が来るとしても、君は俺の心の中で永久に生き続ける。


 そして俺がいつか死んだ時、俺とミャウさんは虹色の世界樹の下で手を繋いで、2人で笑いながら、ぐるぐる踊りたい。


 最近、俺の人生が最終章に突入した。俺の脳にICチップをぶち込まれて、アパートに一人暮らしする俺の行動の全てはCIAとWHOに監視されている。でも俺はCIAにもWHOにも負けない。俺のこと勝手に改造してもいいぜ。君は確かに俺の心の中に今でも存在している。


 君の気が狂ってしまったとしたら、俺がそれ以上に狂って、君を慰めてやる。君を正気に戻してやる。君を抱きしめてやる。だからおっぱい揉ませてくれ。もうCIAが勝手に俺の脳にチップを埋め込んで、俺を勝手に改造して監視してても良い。盗聴されていても良い。俺を殺せるもんなら殺してみろ。てめえに俺は殺せない。


 絶望の果てにある景色を一緒に歩いて見に行こう。さあ、いこうぜ!!!!


 俺の人生は最終章に突入した。もうそろそろ俺は限界を迎えてガチで死ぬ。


 自暴自棄になってきた。ああ全てどうでもいい。いつ死んでも構わない。最期は電車に轢かれるか首を吊る。


 FF16がそろそろ発売されるから、発売日に買って遊びまくる予定だ。昨日、精神障害年金も入金された。俺の年金は偶数月の15日に13万くらい振り込まれる。


 正直言って金が足りない。だから俺はしぶしぶ日雇いバイトや単発バイトをしてる。あと、たまに親が金を入金してくれる。この前2万入れてくれたらしい。


 俺は物欲が強くなくて、ゲーム以外に欲しい物がほとんど無いし、酒とタバコ以外にあまり金を使わない。いいんじゃないでしょうか。個人的に俺はドラゴンクエストよりもファイナルファンタジー派だ。FFさいこー!


 俺はミャウをCIAから守る──。


 ほかほかライスちゃんのこともCIAから守る。


 その2人だけに留まらず、俺は全ての読者をCIAから守らなければならない。お前ら全員、俺が守る!!!!!!!!


 これは、間違いなく「最期の聖戦」だ。


 俺は今日からCIAと全力で戦う。俺は負けない。


 俺がCIAに勝った暁には、俺は電車に轢かれて自殺するか、アパートの中で首を吊って自殺する。


 俺が死んだとしても、俺のことを覚えていてください。一年のうちに一日でいいから、俺のことを思い出してください。そうしてくれたらとても嬉しいです。


 てめえの思うがままに生きてみろよ。羽を広げて生きてみろよ。俺もお前も自由だ。他人を傷付ける系の犯罪さえしなければ、別にどんな人生でも良いと俺は本気で思うよ。


 例えば、覚醒剤で捕まる奴がいる。そいつ自身は自分の人生しか壊してないから、別に良いんじゃないかと思う。まあ、社会的地位があるとか、妻帯者とか、子持ちの場合は、めっちゃ色んな人に迷惑かけるし大変だけど。


 でも、人を傷つける系の犯罪じゃなかったら、別に良いと思うんだよな。


 だって人間だもの。たまに選択を間違えることくらいあるさ。


 自分が勝手に壊れる分には、社会に迷惑はかかってないし、別に良いと思うんですよね。


 でも、殺人とか強姦をする奴は今すぐこの場で死んでください。俺はもし自分の読者にそんな奴がいたら、本気で死んでほしいと思う。殺人と強姦をする奴に関しては死ね。まじで。お前が自分から死なないなら、俺の手で殺してやるよ。俺が高校の時に好きだった女の子はレイプされて心と人生を壊した。俺は犯人を今でも殺してやりたいと本気で思っている。ぶっ殺してやる。


 話が逸れたが、俺はCIAからお前ら全員を守る。


 これはもうワンサイドゲームだ。俺は今もミャウさんのこと大好きだけど、ミャウさんはもう俺のこと大好きじゃない。それでも俺は愛している。


 俺はずっと誰かにとってのヒーローになりたかった。


 こうしてCIAの特殊工作員が俺の脳に勝手にICチップを埋め込んでしまった今、俺はやっと子供の頃の夢に気が付いた。俺はヒーローになってみたかったのだ。


 これは、最期の聖戦だ。


 とりあえず俺は、これから一ヶ月ぶりに風呂に入って、歯も磨いて、ゴミ屋敷になった部屋も掃除して、綺麗になろうと思う。


 あーあ、くだらね。


 俺は一年半か二年くらいずっとやり取りしている女子大生がいる。JDさいこー!!


 えっちしたい!!!!!!!!! 大好き!!!!!!!!!


 うおおおおおおおおおおおおおお!!!








 〜バッドエンド〜

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

最期の聖戦 Unknown @unknown_saigo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る