応援コメント

第106話 風の神殿長からの依頼」への応援コメント


  • 編集済

    2人で4人全員を守るのはキツいのではないかと。
    実際にヤバい奴らに狙われているからタイムリーな依頼なのではあるのですよな。

    でも四神殿それぞれの思惑や既得権益を守りたい者たちが、マグナさんたちの護衛や参戦を拒否する可能性の方が高いような。
    ヴィルヴィスさんの妹さんを守るのはさすがに受け入れられると思いますけれど。

    酷い事にならないで欲しいですな。本来は戦いとは縁の無い生活をしていたかもしれないお嬢様たちなのだとすると。

    作者からの返信

    そうですね!
    ヴィルヴィスの依頼は、あくまで自分の妹1人だけを護衛してもらうことになります!
    やはり他の神殿に属する四聖騎士には、干渉しづらいので……!