応援コメント

第99話 リリアベル・レポート4」への応援コメント


  • 編集済

    まだまだ先の話しになりそうですけれど。ノウゴン氏とエンブレスト氏の次の六賢者の候補って決まっているのかなと。
    何故ノウゴン氏がターゲットにされたのか?他の人が選ばれなかったのは何故か?も気にはなりますな。 内通者、裏切り者がいたから情報が漏洩していたとも考えられますし。

    作者からの返信

    ノウゴンさんが狙われた理由ですね!
    エンブレストの前に「月魔の叡智」の室長だったのがノウゴンさんです。
    2人は師弟関係にあったんですね……!
    エンブレストからすると六賢者で一番親交があり、家の特定も容易だったというのも理由の一つですね!
    エンブレストとしては六賢者の中で一番接触しやすかったのが、ノウゴンになります!