応援コメント

第44話 拠点のレベルが上がりました。」への応援コメント

  • 希望を持たせたと思ってらこれだよ → 希望を持たせたと思ったらこれだよ


  • ぴきゅんぴきゅんぴきゅん!!(レーザー)

    まぐな「レーザーなんて全部弾くぜ!」ぱしんぱしんぱしん!

    あはと「” May the Force be with you, always " 名言ですわ!」

    まぐな「コーホー」

    りりあべる「それキャラ違ってない?レーザ弾きはそいつの方が派手だけど」


     (なんでも、スターウォーズネタはルーカスフィルムが二次利用・パロディ自由としてるそうで。モンティ・パイソンとか悪ノリしてますね)

    作者からの返信

    なんと……!
    パロディ自由とは、知りませんでした……!

  • 拠点レベル2おめでとう!

    作者からの返信

    レベルアップしました!
    ありがとうございますっ!