応援コメント

第6話 妖精さんが精霊化について教えてくれた。」への応援コメント

  • こんにちはー楽しく読み始めています。

    シグニールさんは、帝国への帰還が事実上不可能になったとしても、とりあえず修理は進めて、軌道上へ移動できた方が良いかなぁーと思います。ワープ機関の修復は最後の後回しにして。
    軌道上にいたら、偵察が楽だし、軌道爆撃が出来るし、資源小惑星を捜してうまく見つかれば修復と自己強化、装備製造が進むし。

    自己複製して近隣星系の探査も進めて、第二帝国の創立だぁ(^_^)

    作者からの返信

    こんにちは!
    おっしゃる通りシグニールは飛べると、かなり行動の幅が広がりますよね……!
    第二帝国創立……! なりますかね……!?