5ヶ月もあなたを推せてよかったな オタクが書いたお礼の気持ち

子黒蓮

5ヶ月もあなたを推せてよかったな オタクが書いたお礼の気持ち

いいですよ、無駄になるなら行きますよ。 もらったチケット君への切符


初めての現場でお出迎えがあるらしい 緊張したけど君だけ見てた


正月の夜空に何か弾け飛ぶ それは妻には言えないものです


グループのアイドル やっぱいいですね 反省会でうそぶいていた



水色が彼女の色だと知ったのは春の青さを知ったときです


水色の魔法にかかった心臓が誘拐されて帰ってこない


仮装するイベントに行った 水色のニットの帽子わざわざ買って



ツイッターの君が辞めるというニュース それは妻には言えないものです


すみません、シフト代わってほしいのです それは妻には言えないものです


推しだっていつでも突然いなくなる オタクが突然消えるみたいに



2時間がずっとキラキラしていたな 視界が滲んで見えてないけど


あ、どうもチェキを撮るのは初めてです あなたを推して最初で最後


もういないあなたをこれから好きになる インターネットとウィキペディア見て


思い出が足りてないので全世界水色になる夢を見させて🩵🐽



ヒーローのスポットライトに嫉妬した 推しが浴びないことを恨んだ


どの声も壁の向こうで聴こえてて届いた声はいつも悲しい


水色を探してばかりいるんです 透明だから見つからないのに


主人公 何をやってもいいんだって 最後に勝てばそれでいいって


推しロスで音楽聴けない?まさか〜⁉︎ マジなんですね……知らなかったわ


練習に君を毎日描いてます 君を綺麗に描く練習に

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

5ヶ月もあなたを推せてよかったな オタクが書いたお礼の気持ち 子黒蓮 @negro_len

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ