応援コメント

2-4-10」への応援コメント

  • もう少し、しっかり設定を
    某週刊漫画の最終回の雑さ
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • この話聞いても全く王女が被害者だとは思えないですよね💦
    兄殺す必要を全く感じないです。
    両親殺すの嫌なら兄と愛の逃避行でもすれば良かっただけでは。
    千人近い異世界拉致して世界破滅させる戦力得たかった割には使い潰しまくってたし、
    戦略もただ突撃させるだけの無策。
    ただただ残念な王女でしたね。
    処刑は確定だけど、主人公が変に同情して余計な事しないか心配です💦

  • 世界じゃなくて単に親じゃない?てかわざわざ暗殺者を~ってやるなら親をヤればよかったのでは?とか色々と思うから王女ちゃんは単なる無知で癇癪持ちなただの愚か者って感じよねぇ。

  • それなら兄じゃなくて両親を暗殺したらよかっただけじゃない?
    って思いました

  • う~ん王女に全く感情移入できない………