応援コメント

2-3-7」への応援コメント

  • ハーレム描写はいらんけどなー。
    せっかくの作品勿体ない


  • 編集済

    貧乳もステータスなんやで(´・ω・`)

  • 貧乳ええやんけ

  • 名前に愛と美と里が多すぎて
    混ざってしまう(笑)

    作者からの返信

    申し訳ない・・・
    最初に大まかですが構想組み立ててる最中にビビッときた名前使ってたので・・・

    と言ってる私自身時折頭こんがらがってます。
    時々Wordに書いた設定を読み直して文字をうっていることもあります。

  • 軽い…いやまあ、仕方ないですが…エリナェ…もどして

  • 祝・ハーレム完成。爆発しろ。

  • 住まわせることが目的達だそうだ → 住まわせることが目的だそうだ


  • 編集済

    うおおおおおついに手を出した!ストーカー重川は血の涙を流して一人で慰めてね。
    ここまではハーレム入りしてるのはアリシアになっていて、ハーレム入りしてないのはレミリアになっていますがココから先では逆になっています。統一をお願いします。