応援コメント

2-3-ɤ 女子会3」への応援コメント

  • キショイ

  • 肉色ぅ!

  • 女子高生が本番って風俗用語を当たり前のように使うのに違和感 

    作者からの返信

    そうですね・・・
    一応性的描写ありにはしたのですが、直接的な表現を避けるためにやってます。
    カクヨムの作品を色々と見てきましたが、直接的な表現があまり見られないので。

    小説家になろうのノクターンだったら遠慮なしに4文字の単語使ったんですけどね。

  • ハーレム内でギスってるのやばー
    いつ爆発するか…

  • 初めては幼馴染の九条さんでしたか。まあ順当ですね。
    それにしても生々しい女子会だこと。

  • >ヒーレニカとエミリアは知っていたみたいね。
    ⇛レミリア(でもここはアリシアだと思う)

    >勇也君とアリシアさんがいないところであれば
    レミリア
    だと思います

    初めてが前戯なし逆レだったの草