応援コメント

2-3-β」への応援コメント

  • 勇者はいい奴でもないような···理想ばかり求めて現実を受け入れられないお花畑。

  • 天神君は純粋すぎて視野が狭いのかな。
    あと優秀であるが故か無自覚な傲慢さが見え隠れしているような。

    誤字報告

    しかし蓮司から語られた言葉は一瞬意味の分からない者だった。

    ×「者」 〇「もの」

    「あまりに長期間首輪を着けられていた俺と九条ですら痣が消えるのに2週間近くかかった。」
    ここの「ですら」という繋げ方は変だと思います。

  • >蓮司は確かにいい友人だったが、これといって取り柄があるやつでもなかった。
    勇者くん蓮司のこと怒ったら何するかわからないところがあるみたいに思ってた+これってもしかしていいカッコしいの無意識で他人を見下す傲慢なところあります?
    普通に周り見えてないいいやつだとしたら優しいとか、一歩引いて周りがよく見えてるやつとかそういう評価になると思うんですが…
    愛美を取られたことに無意識で嫉妬してるとかそういうフラグなら納得です

  • 蓮司と話された九条は → 蓮司と離された九条は

    部位欠損すら直してしまう → 部位欠損すら治してしまう

    作者からの返信

    誤字の報告ありがとうございます。
    加えて該当箇所「蓮司と離された九条は…」の表現ではとても分かりづらいことに気づいたため、
    蓮司と一時離された九条は、日本に居たころのように蓮司に対する感情を隠さなくなっていた。
    に変えました。