応援コメント

2-3-4」への応援コメント

  • やはり覚悟の差でヒロインズに被害が出ましたね。あと、エリクサーが無いという迂闊なのもお約束。愛美を傷つけられてからの主人公の今後が楽しみです。

  • 久しぶりにおかしいの来たー!
    エリクサー持ってないの?小麦粉と酒買ってる場合かな?
    違った意味で応援したい!

  • あと9個残ってる筈のエリクサーは?
    保険に持っとくことも考えずに、全部売り払ったんだろうか? 馬鹿じゃね?

  • エリクサー無いの?

  • 次の瞬間、重川は腰に差していた剣を抜き力技のように一気に振りぬいた!

    ちゃんと武装解除しとけば防げたのに…と、

  • たった1人にヤられ過ぎじゃないの。

  • 切断された足を密着させた状態で上級ポーションを使えば良かったのでは…

  • 衛兵も最初に何で武器を取り上げておかなかったんだろうか
    隷属の首輪して武器まで持ってる人物なのに疑わなかったんかなぁ

  • 重川がクソガァーーー
    といってからの描写がなく、突然指名手配を依頼してるのが状況説明が不足していてちょっと理解に時間がかかってノイズになっています。一言でもいいので
    重川は逃走したようだ、いやそれよりも今は愛美だ。のような一文がほしいです。