応援コメント

2-2-6」への応援コメント

  • 女の争いは怖いカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

  • 良かった、主人公がそういう考えで。

    作者からの返信

    この後に定番の理想主義者が出てくる予定となっています。

  • 拾える者は拾い、拾えそうにない者は諦める。主人公の考えが好きだなぁ。

    作者からの返信

    こういう物語って最初から現実味のある価値観を描くのであれば、その後もある程度現実味を持たせた書き方をしないと、大きな矛盾となり、読者にとってはつまらなくなりますからね。
    一貫性は大事かと。私たちの生きる世界においても、自身が望むすべてを拾えてるひとはほんの僅かなのではないでしょうか?


  • 編集済

    よく悪辣な生徒達が本番を我慢してますね、隷属されてても普段は意思を持って行動してるみたいだし自殺なんかは禁止出来ない仕様なんですかね?

    作者からの返信

    そのうちその真意が明らかになりますのでお待ちください。

    さてさて、投稿したことで真意が明らかになりました。
    王女との取引が関係していたわけです。なので王女の命令に明確に違反した女子生徒が完全に本番行為に望まされたわけで、それ以外は戦う気力を失くさせないためにも、本番行為は控えさせた。ということですね。

    編集済