応援コメント

2-2-1」への応援コメント

  • ポーションで「熱があると液体、常温で気化する」とありますが、あったかいと液体?
    違和感がものすごかったです。

    「空気に触れるとすぐ(or瞬時に)気化する」があってるかなと。

  • >というか毒のポーションってなんだろう

    日本じゃFFのポーションのイメージが強すぎて「ポーション=回復薬」って思われがちだけど、本来は「ポーション=水薬」を指す言葉だからなんの問題もないよ
    それこそFFより前に存在したTRPGなんかにも毒のポーションとして「Potion of Poison」ってアイテムが存在したくらいだし

  • 助ける生徒の数って、どれくらいになるのだろう?大きな学校なら1000人くらいは居るよね(^︺^💧)..

  • リア充爆発