応援コメント

2-1-α 蓮司達の地球への渇望」への応援コメント

  • 生理用品とかは…………こう………………オムツだと思って頼まれて買ってきそう………………(笑)

  • だから女子にその系統の話はダメだって(´・ω・`)

  • 女子は生理用品なども必要ですよね

    作者からの返信

    そうですね。
    それも考えています。
    どういう形で出るかはお楽しみということで・・・

  • 個人的には服屋より薬局の方が優先度高い気がする、生理用品とか……。
    蓮司君が買うのかなぁ?

  • 昨日から読みだしましたが、面白くて一気に追いつきました〜!
    次はどんなお店が出てくるのか楽しみです!

  • いや~(ノ≡ω≡)ノ面白くて一気読みしました。質問なんですが主人公のハーレム人員は、現在の三人と冒険者の三人くらいカナ?

    作者からの返信

    冒険者のアビー達は今のところハーレム要員ではなく、脇役の予定です。
    保護した3人はハーレム要員の予定です。

    なんとなく理由もお分かりかと思いますが、明確なネタバレを避けるためにとりあえずごめんなさい。
    ネタバレOKなら返信を編集します。