応援コメント

2-1-1」への応援コメント


  • 編集済

    なぜ、チョコレートにしたし(笑)




    中世の時代、夜の大人のお薬だったチョコレート………………コーヒーも………………(笑)

  • なぜポーションの時は確保しようとして、エリクサーは確保しようとしないのかな?保険のために持っていて、アイテムボックスに保管しておけば良いだけだと思うのだが。

  • エリクサーみたいなアイテムは必要になったら作るのでは遅い。
    内密に確保しておこうよ。


  • 編集済

    チョコは溶けるんじゃって思ったけど時間経過なしのアイテムボックスがあったんだった(´・ω・`)

  • 電気屋の漢字電器じゃね•́ω•̀)?


  • 編集済

    ヒーレニカさんが飲み物でも飲みながらアイテムボックスを確認した時に普通に聖草が入ってたら吹き出しそうですね。

    作者からの返信

    確かに・・・
    書きたいけどネタバレになりそうな気もするのでこれ以上書くのはやめておきます。