応援コメント

1-6-α」への応援コメント

  • 姫の名前変わってますがな……。

  • 怠惰なことして人材流出させるフラグ

  • 洗剤は環境に配慮した物なのだろうか?
    砂漠系のポスターは使いすぎるとこうなるぞっていう警告のような気がしてならん

  • あっ…(察し)

  • この世界の洗剤は⇛これまでの洗剤は
    この世界の~というのは別世界を見ているレンジや読者の視点だと思います。
    なぜなら辺境伯は話に聞く異世界をその目で見てないため、この世界では、という俯瞰をして考えるとは思えないからです。
    なので、これまでの、という方が自然だと思います。

  • いつかは私がその地位に着き
         ↓
    いつかは私がその地位に就き

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    修正いたしました。

  • それ以外の物には → それ以外の者には