応援コメント

1-6-2」への応援コメント

  • ゴブリン「ゴホッ、ゴホッ・・・」
    リーダー「今だ急いで突撃ぃー」
    ゴブリン&仲間たち「「ゴホッ、ゴホッ・・・」」

  • ザルだらけだけど、このぐらいのほうが諦めがつく


  • 編集済

    おっこらっれる~(笑)


    戻らず、討伐したから、おっこらっれる~(笑)過信はダメって怒られる~(笑)





    ]_・)一味唐辛子はなかったですか?粉の



    業務用はえげつない量だよ(笑)

  • マスクとゴーグルなり付けてないのに飛び込んじゃ自分達も地獄の仲間入りだと思うんだけど

  • 苦しんでるトコ向けてカロライナリーパーを1瓶分経鼻接種させればゴブキンでも楽勝かもしんない。


  • 編集済

    あれ?ゴブリンキングは?駆け出しを卒業したぐらいのやつがゴブリンキング倒せるの?
    あと、ゴブリンキングいなさそーに書かれてるけど・・・
    他のラノベとかでは結構強いイメージあるし。
    次の話読むとやっぱり疑問しか湧かないのでゴブリンキングと戦う描写いれたほうがいいのでは?

  • 粉胡椒はあってもレッドペッパーは売ってないのか?

  • リーダーのアビーが慌てて支持を出す。
    →指示

  • 食べ物である唐辛子を戦闘に使ってもショッピングセンターさんは怒らないのかな?