応援コメント

1-5-3」への応援コメント

  • ]_・)塩の調達がキツイ辺境だと、死活問題だけど、常に塩の流通は維持してるとは思うけどね、一人におんぶにだっこのあやうさは知ってるだろうし

  • 主人公、幼なじみーズはともかくそんな他の人も全員助けたいなんて人間でしたっけ……。

  • >僕の方としては今まで信頼していた。

    前回おもいっきり名前スルーしていたから、
    内心避けてるのだと思ってた

  • そして気になったのが面川君の存在だ。
    僕の方としては今まで信頼していた。
    しかしこのリストに無いということは、面川君は僕を信頼していないということになる。
    だとすると今後、面川君を信頼するのは危険である可能性が高いというわけだ。

    全部面川w

  • 重川くん…🫣

  • 面川君がたくさん。
    「おもかわ」なら面川、「しげかわ」なら重川にしたほうがいいのでは?
    「おもかわ」で重川は、文字変換できてないのでは?