応援コメント

1-5-2」への応援コメント

  • ショッピングセンターで、どこまでのものが売られていくのか分からないけど、護身用品で催涙スプレーと、スタンガンがあれば、何とかなるような………………(゚_゚ )

  • まじに戦争しようとしてるなら主人公を抹殺せず放逐したのは謎だな…情報が洩れる危険性は考えなかったんだろうか。それとも野垂れ死にしてくれればいいくらいに考えてたのか。考えが甘すぎる。

  • 王女の独断で召喚できるとは思わないから
    (誘拐)実行犯としての王女に責任を取らせるにしても
    国自体にも責任を取らせないといけないね。

  • この手の話しじゃよくある事ではあるけれども、魔王を倒すためって建前で召喚して実際は人殺しに使うって事なら隷属スキルなりアイテムがないとね。 相手は人間に見えるが魔王の手下です、殺しなさい! って言われて、素でヒャッハー出来る奴は頭おかしすぎる。

  • まあ王女の下で能力は解放されなかっただろうけど、戦争には一番必要な人材っていうのが皮肉なもんだよね

  • 王女はしっかりと抹殺してほしい。生きてる方が地獄っていうほどの社会的な死でもいいけど。