応援コメント

1-5-1」への応援コメント

  • 誤字報告

    辺境伯領の領都に向かことになっている
          ↓
    向かうことに

  • 公国というだけあり小規模な国家が集まってできた国だ。

    それは『連合国』とか『連邦』とかいうんじゃないかな。
    公国は単にトップが公爵だってだけですぞ。
    『公王』が出てこないことを祈ってますwww

    作者からの返信

    小説を作っている最中に、改めて公国について調べてみて、
    王という存在は無いことは学習しています。

    そのため何度か間違えて王という単語を公国で出しそうになって、「やべっ」て止まっています。
    なので公国内においては王という単語は存在していないと思います。

  • 誤字報告です

    具体的な話をに入ろうとしたときに僕は少し手待ってもらうことにした

    「具体的な話」の後ろに「を」が多く
    「僕は少し」の後ろに
    「手」という謎の文字が

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

    確かに謎の「を」と謎の「手」がありました・・・

    何なんだろうか・・・?

  • 安定して入手うできる → 安定して入手できる