応援コメント

1-4-7」への応援コメント

  • スキル大工当たった!になっちゃうよ

    そのまんま平仮名であたりか辺りかな

  • 海藻類消化できるの、日本人だけらしいで

  • 流通が発展してない世界、内陸部でいきなり昆布だしをおすすめするのはチャレンジャーだなぁ。
    リアル地球でも食生活の違いは根深いのに…

  • スキルで消えたお金はどうなるんだろう……(・д・。)ダンジョンとかでリポップするのかな??消えたままなら金融市場が死ぬ‪w‪w‪w‪

    作者からの返信

    いつか突っ込まれるだろうなーと考えながら、放置してました。
    まぁ「物語だしいっか・・・」と投げましたw

  • 小金貨が100万で金貨は1000万じゃないの?

    作者からの返信

    あー、申し訳ない。そして指摘ありがとうございます。
    たぶん額の設定を変えたころの、変更が追い付いてなかった頃合いだと思います。
    修正いたしました。
    ご迷惑をおかけしました。

  • 鑑定で確認しないの?