応援コメント

1-4-3」への応援コメント

  • 石鹸とポーションは自分だけで使って、売り出す必要は無いと思う



    特に石鹸

  • 高品質な物を卸した結果
    この世界での品質改良部分が
    衰退する可能性もありますね

    既にあるもので尚且つ模倣が
    出来ないとなると
    トライ&エラーする土壌が
    生まれにくい

    作者からの返信

    そうですね。
    私達の先祖はいろいろな問題を抱えたからこそ、何代にもわたっていろんなことに改良や改善を加えてきたからこその現在があるのに対して、
    そういった苦労や努力によるデータも無い状態で、いきなり良いものを得られたこの世界は、ある意味蓮司君によって破壊されたと言い換えてもいいのかもしれません。

    しかし、そこは作り話ですので・・・
    まぁそういう世界もあるかもね?みたいな感覚で読んでいただければと思います。

  • 仲介し他方がよさそうだ → 仲介した方がよさそうだ