応援コメント

1-3-α」への応援コメント

  • 公国だと、公王ですね。国王は王国の王になります




    砂糖を出てない常識と、お菓子を食べたくならない精神力は大したもの(゚ー゚)(。_。)ウンウン



    チョコとか、多分、同じサイズの純金より高くなる(笑)

  • 岩塩が無いか見つけられてないんかね。地球だと岩塩のシェア率の方が高いくらいなんだけどね。

  • 公国なのに国王?

  • 出所不明で高品質の塩、一般的品質の塩が採れるとなると、ギルドマスターの立場からすれば怪しいところから仕入れていないかなど主人公を監視する理由に十分なると思うが、そこそこ抜けてていい人でよかったね

  • 言い心掛けだ。←良い心掛けだ

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    修正いたしました。
    申し訳ありません。

  • 辺境伯が小間使いにしようとするわけですね、わかりま・・・

  • 岩塩なら内陸部でも…海水の化石?らしいので地理にもよるとは思いますが