応援コメント

1-2-α」への応援コメント

  • 塩しか調味料が無いのかな?




    黒糖とか、砂糖とか、無いのかな………………無さそうなら、砂糖は転売はヤバいかもだから、塩か………………(゚_゚ )


  • 編集済

    ベリーハードの異世界転移だと奴隷商人に騙されて奴隷スタートもままあるから、最初の人がいい人で良かったね。

  • 初めにあったのがいい人でよかった

  • いいひとや(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

  • 誤字
    今の『お前』と同じこと言ったら

    お前→私

    読み返せば分からなくはないですが、商人さんの回想の中で商人さん自身が語っていることなのでお前ではないと思います

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    ご迷惑をおかけしました。

  • 商人さん、ええ人や(´;ω;`)

  • 好い人で良かった

  • 2ヶ所誤字報告です

    となると彼が身に着けている者に情報があるだろうと踏んだ私は所持品を見せてもらった。

    身につけている者→物



    それに加えて彼の来ている服はこの世界のどんなに高い技術を詰め

    来ている→着ている