応援コメント

1-1-α」への応援コメント


  • 編集済

    中学四年生だもん、大人の言うことをついつい、聞いちゃうよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

  • きっと、主人公の学校は一昔前のヤンキーとかノータリンが集められてる学校なんだよ!
    見た目だけまともで中身は空っぽの( ˙◊˙ )ポッポがいっぱいの学校なんだよ!

  • なにこれ?

  • 仮に無能力で何の訓練も受けてないのに兵士殺せてさらに王族に剣まで向けて兵士達から逃げ仰せる奴なら追放より優遇した方がいいでしょw

  • 5日もいて戦闘訓練もしてるならノースキルの人が鍛えた兵士にかなうかどうかくらいわかるっしょ…
    国家戦略なのにその場しのぎ多いですね

  • 日本の学生たちにこの説明は通用しないだろww
    そもそも能力が無いっていう一般学生が兵士に勝てないだろうっていう
    ※王女の浅はかさを笑ってるだけやよ


  • 編集済

    そんな説明信じる奴居るか? と思ったら、この前同僚殺しまくった自衛官と同じタイプの知的障害持ちかよ。

    癇癪持ちクズな精神面はまだしも、訓練もしてない運動も得意じゃない(オマケにスキルも分からない)友人が兵士殺して単独で逃げ出す能力があるって欠片でも思えるのも凄いね、ある意味。

    その説明が通用するって思える王女の無能さも凄いよね。 都合よく動いて貰わなきゃ困る奴隷にまっさきに不信感植え付けようってんだから

  • あまり盾突くと捉えられるかもしれないことは避けたかったが、←囚えられる

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!

    まだまだ、使い方が間違っているところや、誤字脱字があると思います。
    ご迷惑をおかけします。

  • 召喚された人達の要の勇者と聖女に不信感もたせるとか……無能過ぎる

  • 暫定能力なし素手の奴に兵士を殺せる訳ないんだよなあ…洗脳系でないと疑心暗鬼で出ていかれたりさあ

  • いや…対応ミスったら魔王より先に潰されるだろ
    何やってんだか

  • この王女には惨たらしい死を望みます